ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
弟よ!
チューボーには

智久兄さんの弟

溝畑くんが出てましたo(≧∀≦)o

いつか出るかなぁとか

思いながら見てたら

デターーーー(・∀・)

尊敬する人は

って言うマチャアキさんの質問に対して

『山下智久くんとか小栗旬くん』って。(はあと)

ありがとよ~ありがとよ~

かわいい弟よ(^∀^)ノ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<力石解禁とやらだけど   |  home  |   露出ないからどーしましょ?>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
ほんとかわいい弟♪

あたしもぴぃちゃんに会いたいけど
それがなかなか叶わないからねi-241

早く会いたいね!!

2010/04/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
名前聞きたいために
あたし、、、見てた。笑

一瞬テンション上がったよね!!

あっv-356
あたしエキダメだったの(グスン)
日にち変更してくれたのにぃ~~~
ごめんね。

2010/04/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
観たよ
ぴぃチャンの名前出してくれましたね カワイイ弟ですね
アークスのチアも流れてたし

デモ ぴぃチャンが見たい
2010/04/18 Sun| URL | たくまま [ edit ]
こんばちわ。らぶちゃん!

私も観てた~。”山下智久”これだけで・・嬉しい!テンションあがりましたよん。

弟よ!!ありがと。

らぶちゃん!おやすみ。
2010/04/18 Sun| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |