ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
露出ないからどーしましょ?

昨日はまた冬に逆戻りで

とっても寒かったです

今日はさらに寒くなるらしーですね

あーーーーやだやだ



ぴぃは動いてるんだけど

露出がないからあたしのPC打つ手も止まるって

新しいお仕事も露出として動きだすまであと数日だけど

何か物足りないのはなぜ?

ぴぃは毎日頑張ってるのにね。

撮影の合間も腹筋鍛えたりしてるのにね。



待てーーー待つんだ!ラブチン!!苦笑



はぁ






昨日は相方ちゃんが嘆いてたよぉぉぉぉ

「テゴマスが大阪来てた、、、ぷいぷいも見てなかった」って。

来るなら言ってよね?(え?

やっぱ大阪(その他地方)はジャニどころか

芸能人への免疫ないから

近くに来てたって後日談で聞くと

かなり凹むんだよね



ぴぃも来るなら言ってね(え?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<弟よ!   |  home  |   いろいろ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Bちゃん)
おひさ~~~♪

あの苦い、、、思い出。爆

5月頃決行予定でi-236
妹ちゃんにメールしなきゃ。笑

2010/04/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
ほんと寒くなったり暖かくなったり
体調にはよくないよねi-182
お陰で風邪の治りが悪くって。

露出はないけど
頑張ってるよね!!ぴぃちゃん!!

ミ●ネさんの方が、、、って。爆爆爆

2010/04/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16 Fri| | [ edit ]
  |  home  |