ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろ
うちのテレビやばいんです

朝は点けると真っ白画面からスタート

しばーーらくすると

青になり緑になり次第に人物が浮かんでくる

ダメでしょ?滝汗

もう買うっきゃない!!!って事であちこち見てるんだけど

なかなか重い腰が上がらなくって

でももうちょっとしたら

テレビと音響よくしてかぶりつきで見る事になるだろうから

早めに手打たなきゃなんだけどね(笑)



さてあたくしごとはこのへんにして




ぴぃちゃんは毎日ボコボコにされてるんですね。

慣れてきたって

そんな事慣れないでーーー

でもジョーを自分のものにしてきたんだろうね。


髪型もキニナルし

腹筋が6つに割れてるのもキニナル

どんな感じだろ?

でもエキがぞくぞくと始まってるし

あちこち落ちてきてるね

さすがに●メは落ちてないけど。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<露出ないからどーしましょ?   |  home  |   お茶っ@パス制>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Hさんへ

テレビまじでヤバイでしょi-249
でもこの数日で突然!!!
あれれ、、、と思ってたら
どんどん症状が重くなっちゃってi-202

パス制にしてもたいした事書いてないけど。笑


2010/04/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
素敵っi-178
見習いとこだけど、、、
なかなか、、、ムズカシイ

ほんと買わなきゃね。汗
でも突然なのよ、、、トホホ

2010/04/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 Thu| | [ edit ]
  |  home  |