ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジョー始動
ぴぃちゃんが土曜にクランクインでようやく始動って感じですね!!

あたしはというと、、、

土曜にエキを断念して

キャンセル料かからないギリギリまで待って

旅行をキャンセルしてきたじょーーーー(え?

1回目が落選で2回目はホームがパンパンとやらで待ちになって。

でもこっちはそう待ってもられなくて

会いたい気持ち届かず

言いたい思いもたくさんあるけど

今回はお留守番組です


土曜日には現場で誕生日ケーキが出たそうで

しかもリングで戦ってるジョーと力石を表したもの

興味深々。

その時のぴぃの様子なんかも。

興味深々。

そこんとこ含めてTBSさんWSヨロシク♪


誰もが「キレイ」「美人」と表現されるぴぃちゃん

それが同姓からでもだからすごいよね!

あたしもその昔。

プロ大エキに参加させてもらったとき

間近でぴぃちゃん見たのに

智たちに「あれだれ?」ってマジで聞いてた

なんかね

雑誌とかテレビとかでしか間近ぴぃってなかったから

イメージとかなり違ったの。

一言では「キレイ」なんだけど

日本の方じゃないような整い方で
(思い出しても、、、ヨダレが、、、爆)

何度も何度も目の前に走ってくるぴぃを見てると

目も慣れて(笑)

ようやくぴぃにピントが合って

「ぴぃだぁ~~~」って。(かなり遅い反応)

あぁ~~~思い出してたら懐かしくなってきた

ってか、

めちゃめちゃ会いたくなってきた




今日こちらでは「トラブルマン」です!!

NEWS曲は一足早くお智たちに聞かせてもらったけど

ドラマはお楽しみにしてるので

めちゃ楽しみ!!

でもこの曲とても元気の出るテンポの曲なのに

発売未定って

こうもNEWSの動きがないんだから

せめてバンバン&ガンガンCDでも売ってくれなきゃ













あばれる!!!www












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(2) |permalink
<<だから好きなの   |  home  |   100本の花>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
こちらの桜は雨、風で散って行き道路は
えらい事になってます。
桜がキレイな期間って短いよねi-202

バラの花束はサプライズで届いたんだけど
Rちゃんビックリしてた!!
こんな重たい花を持ったことなくてi-229
2010/04/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おはようで~す。桜が満開で昨日はお花見。
家族でサイクリング!など・・桜ガ~ル聞きながら。
桜って!キレイ!!

らぶちゃん!すご~い!!キレイ!!豪華!!
素敵な写真をありがと。朝から幸せ。
バラ100本なんて・・なかなか・・テレビとかしか見たことないよ~・・。いやあ~豪華!ステキね。
2010/04/12 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |