ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろんなカタチ
やっぱりお智たちとつるむのは楽しいですね♪

あたしは仕事だったので夕方参加だったけど

たっっくさん楽しい気持ちを分けてもらえました


まず1部のケーキ

100409_1321~0001
かわいい♪ぴぃちゃん♪



2部のケーキ

100409_1838~0002
後ろのぴぃちゃん手作りなのよ~すご~い!!!


1部からの参加の人はほぼ1日ぴぃぴぃしてたみたいで

うらやま

しっかりとジャニショまで行っちゃって

2部から参加のあたしも

しっかり食べて飲んだけど。爆

喋り足りないのはいつもの事だけど

また何かで集まりましょーね


どーもあたし誘うのが苦手なので(どっかで聞いたセリフ。笑)

ブログでチラッと匂わした時はグッ!と食いついて来て下さい

またまたヲフ会しましょーね







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<100本の花   |  home  |   0409>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |