ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
新たな1歩

なんせ一日頭痛がひどくって

まだ頭ん中ガーーーンって感じだけど

今日はRちゃんの入学式です。

もうあちこちで新学期&新入学ですね

近所のさくらも満開でキレーで

まさに入学時期って感じ。


4・12 24:28~25:23「トラブルマン」

テレビ大阪では上記の時間から始まります。

3日遅れでNEWS曲聴けるってことね

放送ない地域も結構あるみたいで、、、

どうして。。ね地方は辛いっす


早く髪型が見たいところですが、、、

あたしのエキ参加もビミョーな感じなので

うーーーんたぶん無理っぽい

男性枠は余ってるから弟を送り込んでやろうと企んでみたけど

地方からヲタでもなけりゃあ無理だよね

「ジョーは見たいけど仕事休んでまでな、、、苦笑」

そりゃあそーだ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(6) |permalink
<<0409   |  home  |   キニナル>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
ありがとぉ。
ほんと早いよね、、、
あっと言う間に親の手から離れて行きそうで少し寂しいけどi-241

トラブルマンはやらない地域多いみたいね。
テレ東と大阪TVだけかしら?
新曲も聴きたいし全国にして欲しいよね。

2010/04/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mままへ)
ありがとーーーー☆

Mちゃんもおめでとぉi-184
お互い新生活だね!
緊張だよぉ~~~

頭痛はやっと治ったよぉ!
2010/04/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
コメありがとうねv-410

無事入学式も終わって親子ともどもホッと。
でも明日から新生活にドキドキだけど。

これからさくらなんだねe-235
ぜひさくらガールとともに散歩しちゃって~
2010/04/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 Thu| | [ edit ]
おはよん。らぶちゃん。

頭痛・・・大丈夫?無理しないでね。

入学おめでとうございます。楽しい中学生活を!

家の方は・・まだ・・桜が・・やっとつぼみです・・。
桜の下を・・さくらガール聞きながら・・いぬちゃんと散歩したいなあ。
2010/04/08 Thu| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |