ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東京の兄と呼ぶ弟

昨日の「はなまる」は溝端くんでした♪

子ども達から「やまぴーの話してる!」ってメールくれたけど

録画までは気が回らなかったようで

残念だーーーーって思ってたら

お智たちからレポが!!!

週1で会う仲


東京のお兄ちゃん


ぴぃママと3人でも食事に行く仲


世界にも目を向けていこうと熱く語るぴぃ


男同志の熱いやり取りが目に浮かぶようです。

もう少ししたら天国サイトでもあがるかな

とりあえずちょこっと上がったのをひらっておきました。

短すぎて意味フだけど苦笑




Kimeraと60年会合同企画始動なんだ♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<キニナル   |  home  |   NEWSは、、、>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
レス遅くなってごめんねi-201

どんな感じだろうね、、、
期待しとこっか?笑

なんか楽しかったみたいだから
めちゃ誘われてます、、苦笑

2010/04/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 Wed| | [ edit ]
  |  home  |