ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSは、、、

金曜から花見三昧です。

日曜は近所の公園がかなり混雑してたみたいで

道がえらいことになってました

でももうお花見も終わりですかね、、、

さくらは咲き出すと終わっちゃうのって早いですね



Mステ番協レポを目にするたびに

NEWSの楽しそうな様子や

ファンのみんなが6人を待ってた気持ちが

ひしひしと伝わってくる

6人に会いたいだけなのにね。

でも慶ちゃんが

「コンサートしたい!」って言ってたみたいで

もうその言葉だけで嬉しくなるって

ちょっと重症?汗

早く実現して欲しいです!!!(切実)

その前に個人活動も活発だし

テゴマスも発信だし

やっぱ落ち着くのって秋以降になっちゃうのかな

NEWSの季節は冬で決まりって事でしょーか?涙


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<東京の兄と呼ぶ弟   |  home  |   あしたのジョー>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
●センはRちゃんの卒業遠足で行って
めちゃめちゃ楽しかったって絶賛!
今度家族で行こうと言われてるとこですi-278

しばらくNEWSの活動は見れない、、、かと思いきや
また新曲だよね♪

2010/04/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Mさんへ

そっか!
来週見ごろだったら暖かいお花見出来そうだね♪

2010/04/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 Mon| | [ edit ]
  |  home  |