ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステにさくらちゃん
昨日のMステSP

リアルでは見れなかったけど

帰ってソッコー確認

「さくらガール」と「WeeeeK」の2曲披露♪

出だしの亮ちゃんの笑顔が何とも微笑ましかったヨ

まだ1回しか見てないけど

また編集して見なきゃ!!






昨日は毎年恒例のお花見に行ってきました。

何だか「べっぴんさん」も毎年花の数が少なくなってるように思います。

そしてその近くのたこ焼き屋さんで

な!ん!と!

さくらガール♪流れてる~~~~

思わず食べるつもりなかったのに

「たこ焼きください」って買ってるし。W

し!か!も!

3個もおまけしてくれるおっちゃん

やさすぃ~~~~

やっぱ「さくら」なだけに

お花見会場ではバンバン「さくらガール」流れるのかしら



024n.jpg





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(0) |permalink
<<あしたのジョー   |  home  |   クランクインと17>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |