ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クランクインと17

いよいよ「あしたのジョー」がクランクインしました

出演者の方も「やっときました」っておっしゃってます

話からここまで

やっぱ時間かかってたんでしょーね。

あーーーーどんどん痩せていくんだろーな

ぴぃは「しぼる」と表現してるけど

とあるとこの写真見ても

「こけてる」って感じだったんだけど、、、(ちょい不安



今日書きたかったメインは

「0409」@17です。

みなさん読まれましたぁ?

だから好き

これが山下智久

って思いました。

家族も友達も大切にするんだけど

その中にファンも入れてくれてる。

ファンは「知らない誰か」じゃないと。

自分にとって不可欠な人

こんな表現できます?

もう読んでて泣きそうになったもん。

だってただのファンだよ

もうほんとに

ついていきます!!!って誓ったわ。笑



ファンのみんなに喜んでもらえるようにだけど

自分も楽しむ。

だからファンと自分との関係は

ギブ&テイク

ぴぃが楽しんでしている仕事はこちらも楽しいんだよ!!

だから、、、

ぴぃが自分の思いのまま進んでくれていい。

ぴぃだから

安心してついていける。

これからも

ずっと



あたし自身

ぴぃへの思いの初心に戻るべく

好きになったきっかけの「クロサギ 第7話」を鑑賞してました



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<Mステにさくらちゃん   |  home  |   春季節>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
レス遅くなってごめんなさいv-436

あたしも最近は17以外の雑誌はなかなか買えてません。汗
他で使う方に力入れちゃうので。笑

やっぱ体重管理が大変なんですね、、、
今でも痩せて見えるのに
この先どんどんと思うと少し不安ですね。

クロサギはあたしの原点かしら(おおげさ)
でもあれからまた少しずつ見てます。
2010/04/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
嬉しいo(^-^)oですね!
ラブチンさん、山Pの有り難い言葉を教えてくれて有難うね。 私は、映像中心のファンだから雑誌はあんまり読まないんだけど…!山Pの、誠実な言葉は、いつも心に響いて来ますファンなのに!?どうして買わないの、読まないのと反論されそうですね いよいよ「あしたのジョー」撮影始動開始ですか 藍沢ドクター、リセットして ジョーに変身するんですね…知人にコーチとボクサー居ますが、常に体鍛えていて、試合前に減量する時に絞り込みが大変みたいですよ。体重測定の時に、一番気を使うと言ってました、空気中の水分に依っても左右されるとか?しないとか?あっでも、山Pかなり痩せて頬こけて来てますよね、コーチの指導の下 絞り込んで行くのかな! 話変わって、私も「クロサギ…」で山下君に落ちました!サイ再放送だったかな!一番はじめに購入したDVDはクロサギでした。私も久し振りに見て見ようかな… 話変わってコードブルー山下君のみ編集し終わりました!藍沢ドクターにしか見えません!始めの頃忘れてた場面沢山有り…どれもこれも名場面でした 長くなり…失礼しました
2010/04/02 Fri| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |