ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
春季節

今日から4月ですね!

まさに「さくら」の季節です

今年はたくさんお花見する予定です。

家族と友達とそして母と

いいお天気だといいんだけど、、、

さっそく天気不安定だし

家族の中に超雨男&雨女がいてるから

何かと家族で動く時は雨風に見舞われてます



そして4月は進級、進学の季節でもありますよね。

ココを読んで下さってる方の中にも

受験生の母がいて「合格」の嬉しいお知らせ頂きました。

うちは受験はまだ先ですが

親の手を離れる第1歩の中学生活。

どんな中学生になるのか、、、

不安な中にも楽しみもあったりして。



4月も何かとバタバタな季節だけど

ぴぃごとでのイベントもあるし

たーのーしーーみぃーーー

今回来れない方残念だけど

また何かでお会いしましょうね

ぞひお声かけて下さいましーーー


さあ♪がんばっていきまっしょい♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |