ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
この世界からの卒業

夜中にお腹空いたけど

ぴぃが減量頑張ってるならラブチンも頑張る
(だから?苦笑)

オリスタを求めて書店に行ったけどなくて

テレビ誌をパラパラ見てました。

表紙はついついレジに持って行ってしまうんだけど

今回はグッと我慢しました。
(いろいろ出費あるしね。苦笑)



このブログを始めて

いろんなきっかけでお智たちが出来ました。

それは今も変わりません。

どちらかがアクション起こさないと決して交わる事がないのが

このネットの世界だと思っています。

勇気いるんだけどね。

そこで知り合ったお智たちがブログを卒業されます。
(全エントリーコメ欄参照)

何度も同じブロガーとして語った智(友)

そしてお互い距離が離れてるのに案外会った回数の多かったこと

今ではぴぃごとだけではないお付き合いです。

そんな彼女がブログから卒業、、、

正直、動揺しました。

ブログを書くもの同士

彼女のいろんな思いもわかります。

あたしも同じこと考えてること多いし。

だから動揺しちゃった。

やっぱさみしい、、、

もちろんこれからだってお付き合いは変わらないって思ってるけど

いつもそこにいる彼女がいなくなるのは

やっぱさみしい。

でも別れは誰しも訪れる。


うん♪

だからこれからもヨロシク^^



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(7) |permalink
<<さくらガール♪フラゲ   |  home  |   あしたのジョーは赤ですね>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
aさんへ

読み逃げさんでしたか?笑
今日は表コメの方が有難かったなぁ~
Yままちゃんに届けたかったです。

通りすがりさんへ

お名前が反映されてなかったです。
ありがとうございます。
ブログをやめても関係は変わらないですもんね!
でもなんかいつも見に行ってた場所がなくなるのは
寂しいですよね。

Sさんへ

あっ!ここにも!笑
結構飛んじゃってましたぁ?

2010/03/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
あたしも連れて帰って来たよ♪
やっぱNEWSいいよねぇ~~~

他の歌番組、、、
なさそうよねi-241

2010/03/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
Yままちゃんの卒業。
Mままも読みに行ってたもんねi-184
こうやって見送ると寂しいわぁ。

あたしだっていつまでも、、、って思ってるよ☆
マメにメールよろしくですi-278
って、最近あたしも忙しいのを理由になかなか返信できなかったりしてるんだけど。

9日は仕事休めそうもなかったの。
今度時間作るよ♪
こちらこそ誘って~~~~♪

高校生おめでとうv-252
まだNEWSコンには来てくれるのかな?笑


2010/03/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
ん!まあ!あたしのブログが好きだなんてv-413アンガト

自分のペースになると暫く更新止まっちゃうのよ。苦笑
だからジャニラン入ってます!爆
ほんと3日坊主だからねi-229



2010/03/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
らぶちゃ~ん!

さくらが~る!春らしくて・・いいね。
アマゾンさんから届いて・・ずーときいてます。
ルンルン!ぴいちゃんのお声が・・ステキすぎるう。

歌ってるお姿がみたいよ~!ほかの歌番組なのかしら?良いお歌だし・・たくさんお披露目しなきゃ!!ネッ。
2010/03/30 Tue| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 Tue| | [ edit ]
おはようです。らぶちゃん。

私・・らぶちゃんのブログ大好きだよん。
だから・・らぶちゃんのペースでいいので、ずーと続けてほしいなあ。
らぶちゃんのおかげで・・素敵なお友達ができたよん。
感謝ありがとう。これからもよろしくです。
2010/03/30 Tue| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |