ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あしたのジョーは赤ですね

あしたのジョーは真っ赤な台本だそーです

もちろん配役も決まってるらしーけど

まだ公表できないんだって。

でも、、、驚きって


あたくしジョーの事は何にも知らなくて、、、

レベル的に

「ボクシングのアニメ」程度

配役を言われてもピンと来ないだろうな。汗

近所のパパさんにジョーを語らせれば

熱く1時間は語ってくれそうなんですけど、、、(ちょっと勘弁

やっぱ年代的にちょい上で

しかも男子に人気ありますよね。

劇場に足を運んでくれる方もヲタだけでなく

幅広い層に来て欲しいですね!(まだ気が早いけど)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(3) |permalink
<<この世界からの卒業   |  home  |   ありがとう☆>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
月曜に会えないのは寂しいね、、、
あたしも会いたい病MAXだよぉi-182
早く会える切符が欲しいです、、、

現物は見れてないけど。笑
赤い台本だと、どなたかのブログでおっしゃってましたよi-237
まだまだマル秘な事多い映画だね!

2010/03/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ありがとう
Pちゃん 気合いが入ってるね。 赤はPの色だもんね。

私にもいよいよその時がきました。ラブチン本当に色々ありがとう。NEWSブログは卒業しますがこれからも変わらずお付き合いしてもらえると嬉しいです。智達であり友達として…
お手数ですが、リンクを外して下さいね。ラブチンブログから飛んできて下さった皆さんにもお礼を申し上げます。


2010/03/29 Mon| URL | ゆちまま [ edit ]
らぶちゃん!さみちい・・ね。
楽しみにしていた月曜日が・・ん・・つまんない。
ドラマっていいよね。

あいたい病!ぴいぴい病です・・。

真っ赤な台本?凄い!!なんか・・熱い感じでいいね!
どなたかのブログ?でみれたのかしら?うらやま~。
2010/03/29 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |