ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ありがとう☆
コメレスする前にエントリー上げるのは正直心苦しいんだけど

今日は睡魔に勝てそうもないのでエントリーだけでもあげとく

最近はぴぃごと以外がバタついてて

ゆっくりメールの返信も出来てなくて

ほんとすいません

こんなあたしだけど見捨てないで~~~苦笑

それからこんな返信もままならないあたしに

ひたすら情報を送り続けてくれてるお智たち、、、

頭が下がります、、、というか申し訳なぃ



伝えれるものは少しでもココに

とは思ってるんですが、、、



徐々にジョー祭りも開催されるし

サクラ祭りもまだ終わっちゃいない、、、よね?

30日にスッキリと2日のめざましもVでの出演が決まってます♪

ぴぃは忙しい中にもプライベートももててるようで

何よりです。



ラブチンの生活は6月には落ち着くかな~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<あしたのジョーは赤ですね   |  home  |   はーーーーっけん?!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |