ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はーーーーっけん?!

昨日は家具屋のはしご~~~♪

ちょっとお目当てのはあって行ってたんだけど

行った家具屋が

ニ○リとI○○Aだったので

例の椅子も散策

お目当て家具は本棚だったんだけど

あたしの目は椅子にばっかり行っちゃって。笑

で、ニ○リにはなかったんだけど

うふぅ

これじゃね?

ってのはI○○Aで発見!!!

お値段もドンピシャ

これじゃね?

くらいのテンションだけど

とりあえず座ってみた!!!笑

座り心地いいじゃ~~~~ん(はあと)

そーれーにーーPCとセットで置いてあって

もしや、、、

ぴぃはこのレイアウト見てチョイス?とか想像すると

一人で家具屋で萌てました(バカ)


ちゃんとお目当ての家具は妹たちが見つけてくれてました

姉役立たずで。苦笑

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
100325_1626~02

ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
<<ありがとう☆   |  home  |   ご出演♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Kさん)
いつもの事ですよね、、ぴぃちゃん。
でもそこがぴぃらしくてi-237

たぶん全ぴぃ坦が突っ込んだところだと思うよ。
でもKさんは子どもたちに言えますよね!笑
「ほらぁ~」ってi-235
2010/03/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
おっとv-356
一切出来ない、、、

でも好き嫌いでほんと分かれると思うよ。
嫌いな人たちほど何かで嵌まると、、、結構深いようなv-391

話しくらい出来ると楽しいのにね、、、

2010/03/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ひとみさんへ
見つけた時はめちゃテンション上がったよ!
椅子コーナーにはなくて
普通にPCデスクとセッティングされてた。
これ見て買ったのかな~って思うとね。ニヤ
2010/03/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
コレだよね?笑
ぴぃらしー。
たぶんニ○リも見に行ったんだよ。きっと。笑

すみれさんに会えるのかしら?
うちにはまだメール来てなかったし。涙

2010/03/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
大丈夫ですよ!
こちらで削除させてもらいました。

ほんとタイミング良かったですよね^^
でも藍沢Pに会えないのはやっぱさみすぃ~~

2010/03/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
いえいえi-229
こちらこそ返信遅くなって申し訳ないです。
いっつも長文でメール頂くからゆっくり読んでからお返事したいな、、、と
思ってるとついつい。(謝)

ブランチ見れました?

2010/03/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 Fri| | [ edit ]
予感的中!
やはり…なんとなくそう思ってました~。ニトリは近くにあるけど そちらさんはないので ガックシです(∋_∈) テンション上がりますよね…わかる!わかる!!
2010/03/26 Fri| URL | ひとみ [ edit ]
らぶちゃん!すご~い!
みつけたのお~?パチパチ!(拍手)

朝からいいものみれちゃったあ!ありがと。
ウイダ~みて・・写真みて・・テンションあがりました!今日もがんばりま~す!
2010/03/26 Fri| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 Fri| | [ edit ]
  |  home  |