ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
次に向かって

しばらくウィダーの体操講座を見てました@子どもたち

こりゃあ楽しいわぁ



って楽しんでたんだけど

昨日のぴぃ日記読んで

なんか「はっ」っとしました。

やっぱりぴぃは次の作品にむかってるんだと。

偉大な作品に精一杯挑戦しようとしてるんだと。

そしてあたし達に応援を求めてるんだと。

もちろん応援はしてるけど

何となく偉大な作品に出演と言うことで

こちら側がしり込みしてたのかな、、、

でもぴぃは目の前の仕事に自分の出来る事を

精一杯しようとしてるんだと!!

本当にあたし自身が「はっ」と思わされました。

そして改めて

精一杯応援することを誓った23時でした



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(2) |permalink
<<ご出演♪   |  home  |   コードブルー視聴率&ウィダーCM>>
Comment

管理者にだけ表示
はるねさんへ
お久しぶりです^^

なんかね
自分でも乗り切れないとこあったんだけど
やっぱ藍沢に入りきってたってのもあると思うんだけど
やっぱぴぃの口から聞きたかったってのもあったのかも。

はるねさんの言うように
200%の攻め姿勢での応援賛成でーーーす♪

一緒に応援していきましょうねi-236

2010/03/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんお久しぶりです!
ソロコンのチケットでお世話になりましたはるねです。
私も昨日の日記にすごく「はっ」としたので、のこのこ出てきました。
ぴぃさん自身は多分ずっと前からものすごくこの映画に対して意気込んで心や身体の準備をしてきたんだと思いますが
コードブルーの最終回が無事放送されて藍沢としての責任を果たすまでは
生半可に日記に書いたりしてはいけないという思いだったんですよね、きっと。
「こちら側がしり込みしていたのかな」というラブチンさんの言葉にも深く深く頷いちゃいました。

ぴぃさんはきっと200%の攻めの姿勢でジョーを演じてきてくれると思うので
私達も思いっきり前傾姿勢で応援したいですね!
2010/03/24 Wed| URL | はるね [ edit ]
  |  home  |