ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー視聴率&ウィダーCM
ウィダーのHPでメイキング映像が見れますね

あたしこのCM結構好き

ぴぃも「超シュール!やべ~!」とCMの出来に満足のようですが

ラブチンもこの真顔でヘンテコな体操をするぴぃに笑えた

この面白い一面をぜひ世間のみんなにも楽しんで欲しいわ!!



コードブルーの最終回視聴率は16,6%で

伸び悩んだ結果になってしまったけど

これからも続く作品なりそうですね♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<次に向かって   |  home  |   ウィダー新CM>>
Comment

管理者にだけ表示
ひとみさんへ
大丈夫でヨカッタですv-410

HPで見れそうならぜひ~♪
CM自体はよくテレビでも流れてるから
すぐ出会えるかもv-351

2010/03/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
メイキング見れたかな?
朝のWSはまだ確認できてないんだけど
HPは何度も見た!!

めちゃめちゃかわいい(はあと)

2010/03/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
前のは保存無理だけど
違うとこで保存見つかるんじゃないかな?
ラブチンの携帯では無理だけど、、、ね。

すごい体勢だったんだろうね。笑
でもぴぃだーーーって言えない環境でも
きっと顔はにやけてるよi-278

ナビゲーターのはぜひ見てください。
って今頃見てるのかな。

2010/03/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こないだの…私は大丈夫ですよ(^O^)
ウィダーCM☆ タイミング悪くて観れてない…。観たらテンション上がりますよね~!楽しみ~☆
2010/03/24 Wed| URL | ひとみ [ edit ]
うんうん
CM見ましたよカワイイやんね癒されます
メイキングも 見てみないと
2010/03/23 Tue| URL | たくまま [ edit ]
夜CMに突然遭遇しました(@_@)。
こんばんは(^^) 先日は折角送って頂いたキムタク兄さんのラジオ音声サイトは結局ダウンロード出来なくって諦めました又意味不明な内容は読まなかった事にして下さい! さて、今晩7時代に知人の家に立ち寄り夕食食べながら…歓談中に横目で大きな画面のテレビを見てましたら、山下君に似てる人がみんなと変わった体操しているなぁ~~と、ぼーっと見ながらお話しして居ました~でも、数秒して 心の中で「あっ山P…だと…」 と叫びつつも 右目でお話しもして 片目でテレビ見て みたいな凄い芸等した感じでした。山P 新CM情報は知らなかっただけに、見れて超嬉しかったでーす 視聴率は、最終回でも少し伸びが弱かったようですね…。裏番組を見て コードブルーは録画して 後で何回も見みたい~な感じかな 又この間の日曜日のナビゲーター役の山Pは、最後の場面だけでまだ見て無いんですよ~今晩辺り見る時間作らないとです!
2010/03/23 Tue| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |