ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ウィダー新CM

自分の中で何の予習もなく

ふいにぴぃに遭遇すると

腰砕けになるねo(≧∀≦)o

朝から新CMでガシガシ踊るぴぃ

でもどことなく

オチャメでかわいい(^∀^)ノ

これリピってそう…あたし。笑
今日のめざましにて捕獲(*^-')b



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
<<コードブルー視聴率&ウィダーCM   |  home  |   コードブルー最終回>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
こんばちわん♪

朝から突然コミカル山ぴぃに会えて
一気にテンション上がりました!!笑

めちゃ面白いしインパクトあるよね^^
うちの子たちもHP見ながら練習してたi-278
2010/03/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわん。
私も・・朝から・・ウキウキランラン!テンションあがりました!

いつもめざましがついてて・・いきなり山下・・智久!と聞こえて・・あわてて画面の前に。次に急いで録画を。cmあけのおかげでまんとか間に合いました!

いきなりすぎて・・あわてる!あわてる!
でも・・予期せぬぴいちゃんに嬉しくてルンルン!サイコーに幸せ!ダンスもカッコイイ!し・・楽しそうで面白い感じで・・インパクトありますよね。みんなにウケル!はず。
娘は・・ノリノリでした。おもしろ~い!と。
2010/03/23 Tue| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |