ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー最終回

とうとう終わってしまいましたね。

最後は怒涛のような展開でしたが

スッキリとした終わり方だったように思います

来週からは「見てね」メールも来ないし

藍沢先生にも会えない

当たり前だけど

やっぱ寂しいですね。

連ドラの威力ですね、、、

みなさんはどのように過ごされます?

ラブチンはすぐにリピ出来ない人だから

しばらくは何も見ないかな。

ただ23時の日記のみ、、、

って思ったら最終回の昨日は日記がオフ



ぴぃちゃんはもう気持ち切り替えしてるのかな?

あたしはまだ出来そうもないな。

次はジョーPだもんね。




日記でドクロTを見てから

SIXSTARのWEBを行ったり来たり

欲しいんだけど高いやん

Tシャツに15000円もね、、、

って思いながら行ったり来たり。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
<<ウィダー新CM   |  home  |   本日最終回。その前にいいとも~♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |