ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日最終回。その前にいいとも~♪

出かけてたので結局追っかけ再生で見ました。

実録コードブルー

で、途中で休憩

実録だからホント辛い場面ばかり。

ナースもドクターもこれが現実なんですよね。

過酷、、、、




実録じゃない方のコードブルーは今日で最終回。

全ての撮影は昨日までかかったんですね。

そっから音入れだったり編集だったりするから

スタッフの方は毎回放送ギリギリまで大変ですよね

そしてぴぃちゃんは本日の「いいとも」に出演です!!

行かれる方おられます~?

はぁ~

すべて終わると暫くは動くぴぃちゃんが見れないんですよね

だ、、、、いじょうぶかな?自分。

そんな状態ですが(どんな?w)

実は水面下で今年もやっちゃおうか?って話してるんです

0409

まだまだ予定は未定状態なので

ほんとに出来るか不明だけど。

お智たちがいろいろ探してくれてて本当に頭の下がる思いです。

だからあたしも動かなくては、、、と。笑



あたしもぴぃちゃんみたいにテンション上げるのは

友達や智たちに会うことなので出来ればまたみんなでワイワイしたいですね♪

もし参加しよーかなーってお考えの方がいらっしゃればご連絡下さい☆

予定は未定だけど、、、(しつこい)

ちゃんと決まればまた連絡させてもらいますね^^






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<コードブルー最終回   |  home  |   今夜はナビゲーター智久>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
ラジオ聞けてヨカッタです♪

0409ぜひ来てくださいね^^
まあ未定ってところが微妙ですが、、、笑

また決まったら連絡させて頂きますねi-237

2010/03/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
ゆる~いですけど
また決まったら連絡させて頂きます♪

2010/03/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 Mon| | [ edit ]
  |  home  |