ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今夜はナビゲーター智久

今日はナビゲーターでぴぃに会えますね☆

命を救え!闘うナーススペシャル
「コード・ブルー」が見た奇跡の物語

22時~23時45分

少し予告でスーツ姿の山下智久にってなりましたが

内容は実録コードブルー的なので、、、

子ども達としっかり見ようと思います。

明日はいよいよ最終回。

ってか来ちゃいましたね最終回。

毎週会えるのが当たり前になってたから

寂しい月曜になります。

次はキムタク兄さんが月9ということで

この前のキムタク兄さんのラジオでぴぃちゃんとの事言ってくれてましたね♪

みんなアンテナ張ってるよねーーー

何人かのお智たちからラジオ送ってもらって聞きました!!

スマスマの裏側的な。

ぴぃちゃんとキムタク兄さんとの絡み。

本番ではほぼカットだったらしーけど。

たぶんドクヘリ飛ばせなかった部分が面白すぎて

そこを十分に放送枠に収めたためでしょー(ラブチン的解釈)


PS。聞いてないお智たちはメールで送るから言ってね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |