ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さくら、、、らぶ PV

昨日は素敵な卒業式でした

ほんとうに楽しかったクラスだったので

子どもたちがみんな泣いてて

そんな姿見てたらあたしまで

うちの子も滅多に泣かないのに泣いてたし

みんなキレイな涙でした。


お昼は幼馴染たちとランチ行って

夜は家族とお祝いの食事会行って

なぜか、、、2歳のチッチをお持ち帰り

「チッチ、トトちゃん(ラブチンのこと)とこいくぅ~~~」って言いだして

「ママばいばーい」ってさっさとラブチンの車に乗り込んでました

ちびっこって朝早いでしょ

明日も朝から大騒ぎだわ


PV見れたしほっこりした気分に浸れました。

やっぱパワーの源だわ


テゴの事故にはびっくりしたけど

双方にケガがないようなのでひとまず安心ですね。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
カラ見てね

NEWS |permalink
  |  home  |