ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
卒業

卒業読み終えました

案外みなさんお手元に持ってる方多いので

感想は書きませんが。

これを機に少し読書にいそしもうかと思っております

なんでも始まりはぴぃが絡んでる事が多々なんですが。笑



卒業繋がりで、、、

本日我が家の長女Rちゃんの卒業式です

「将来絶対親孝行します」と寄せ書きに書いてたRちゃん

「マッテルヨ」と言うと

少し恥ずかしそうに笑ってました。

本当に小学6年間で成長してくれました。

いろいろ経験、体験してきて

考え方も大人並みになり

今ではあたしの相談相手にもなりそうなくらい貫禄あります。笑

入園、卒園、入学、卒業

Rちゃんの行事に少しずつ家庭の中も変化して

寂しい思いもたくさんさせてしまったと思う。

でも親が思うよりもっと子どもって強いんだと。

ほんと子育てって親も共に成長するんだなーって。


さあこれから中学生!

いろいろ大変なのもこれからですよね、、、きっと




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(14) |permalink
<<さくら、、、らぶ PV   |  home  |   マッテタヨ@PVオンエア>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
aさんへ

お久しぶりです^^
ありがとう~☆
お互い春から新しい生活ですね。
子どもの成長はホント早いです。

卒業祝いのラジオありがとうv-351
2010/03/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
えっv-12
Hさん大丈夫ですか、、、
○○ら自動車でテンション上がるなんて、、、笑
怪我はなかったのかな?
お大事にしてくださいね><

PV見れてヨカッタです^^

2010/03/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Nさん)
すいませんi-229
閉じててもこうやってコメもらえると嬉しかったり。笑

突然の当落でびっくりとバタバタしてました。
そんな中また突然テゴの事故の話聞いて
ひっくりかえりそうに、、、
テゴ坦さんはドタバタの1日でしたよね。
でもおおごとにならなくて本当にヨカッタです。

2010/03/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ハナさんへ
御卒業おめでとうございますv-252

ほんと子ども通じての出会いもあったりいろいろあったり
成長させられますよね!
でもこれからも色々あるだろうし
楽しみでもあり不安でもありますね。

あたしも精神年齢は抜かれそうーーーv-356

2010/03/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 Sat| | [ edit ]
卒業おめでとうございます(^_^)
ウチの次女も卒業式でした♪
子供のお陰でいろんなこと経験したり、いろんな人と出会えたり、ホントに子供達とともに人間的に成長させてもらってる気がします。
長女には、精神年齢抜かされそうですが(^^ゞ

これからも、お互い見守り続けて行きましょ♪
2010/03/20 Sat| URL | ハナ [ edit ]
拍手レス
Sちゃんへ

ありがとう♪
ほんとこれからだよね!
いろんな試練もあるだろうけど
いつまでもいろんな事を話してくれる子で
あって欲しいな☆

2010/03/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
友達には「鬼の目にも涙や~」って言われました。笑
あたしホント泣かないから。
でも今日は娘が泣いてるの見て泣いちゃった。

素敵な卒業式でしたv-252

2010/03/19 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ありがとう~^^

最近はすっかり生意気で反抗的で、、、
なので「親孝行」って書いてるの見て
「まじ?」って目疑ったわ。
今はどーも親の事ウザイみたいだけど、、、i-230

2010/03/19 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
ありがとう~♪

PVやり出したらどんどんだね!
次こそ捕獲できますよぉ~に
2010/03/19 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
卒業おめでとうございます!

中学生でも楽しんでね。

今日は、らぶちゃん!カンド~で涙かな・・?素敵な涙ながすんだろうね。ぴいちゃんみたいに・・。

おめでとう!
2010/03/19 Fri| URL | すみれ [ edit ]
卒業おめでとう
Rちゃん ご卒業おめでとうございます。

今日はとても嬉しい日だね~ 親孝行しますだなんてなんてイイコなの!
きっとこれからラブチンの相談相手になってくれるね。新しい生活に幸多いことを願って乾杯!
2010/03/19 Fri| URL | ゆちまま [ edit ]
ご卒業おめでとうございます♪♪

昨日はPV楽しみに仕事から帰ってDVDのリモコン持ったら…
電源入らない( ̄□ ̄;)!!

リモコン電池ない?と本体でオン…つかない…開閉も動かない…
なんとかコンセント抜いたら動きましたが悲しく予約未実行の文字
あまりのショックに涙…

すぐにリクエスト!
次は20日に放送♪今度こそ!

DVDさんしっかり!!
2010/03/19 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |