ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
マッテマス

まだかな

まだかな

PVフルオンエア

毎晩とりあえず検索かけるのが最近の日課です。

でも今日も言ってたんだけど

PVももちろん見たいけど

PVのメイキングってめちゃめちゃ見たいよね?

他ジャニメンのDVD特典を見るたびに

「どーしてNEWSはないんだろ?」って

ほんと不思議だわ、、、

テゴマスもあるし

うらやま~~~~だよね。







まだかな

まだかな

勢いあまって?

なんかポチッと?

エキ登録しちゃったのよ

関西のあたしのまわりでは、まだ確定メールの話聞いてないよぉ

いろいろ、、、もろもろ、、、

考えなきゃいけないの中に

きっちりぴぃごとも入ってます。笑


ぴぃごとなきゃ

やってらんないよジブンゴト



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(8) |permalink
<<マッテタヨ@PVオンエア   |  home  |   PV@めざまし>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
契約してないとね、、、
ラブチンも実は救済組ですi-229

2010/03/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
耳に入ってなかったので助かりましたv-410

情報ありがとうございます☆

2010/03/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
Mままが忘れるとはi-230

また突如、新幹線乗っちゃう系かしらi-278?笑

2010/03/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
スマスマ早く見れたらいいね♪

エキどーなんだろv-13
ギリギリに言われても手配出来ないんだけどね><
2010/03/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
オンエア流れるの普通の放送では流れないんでしょうね 「さくらガール」にDVD付けて欲しいです。
2010/03/17 Wed| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 Wed| | [ edit ]
  |  home  |