ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
PV@めざまし

今朝は久々のダブ録

にもかかわらず、、、

ズームではスルーですかぁ

うちは毎朝「めざまし」がついてるから

ズームをちゃんと見ることってあんまなかったんだけど

今日見てて、、、

「ローカル枠長っ」が一番の感想

ローカルでエンタメする必要あるのかい?汗

新聞記事ばっかだから映像動かないし

なので、、、ズームでPV映像は拝めませんでしたよね?(未確認だったらおせーてね)



気を取り直して

めざましでのPV解禁!!!

100316_0803~01
この並びだけで、、、くぅ泣ける

思った通りのNEWSっぽく爽やかな感じ

でもドラマ仕立てってぽく

メンバー一人一人の別れのシーンもあるんだって

期待大だねっ!(DVD付けてくれーーーーいっ

早くフル解禁しないかなぁ。。。

めざましでは

インタビューもありましたね。

100316_0804~02

Q PV撮影中にワンセグで見てたものは?

連敗中の愛ちゃんも答えれました!笑

A 真央ちゃんのフリーの演技

ほんと簡単すぎました






もっと!もっと!

バンバンPV流してほしーぞ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<マッテマス   |  home  |   藍沢P祭り>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
レス遅くなっちゃってごめんちゃいv-13

PVがやっと流れ出したね!!
って、、、
あたしはまだ見れてないけど
WSだけでけっこう期待してます。

2010/03/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
メールのも見れなかったのは残念i-241
2010/03/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こちらではズームもめざましもPVありましたが、みんなの言ってる質問しているって映像はなかった(涙)

PV楽しみですね♪♪

検索しても出ない時でも放送してる時があるからそろそろ録画しておかなくちゃね(*^□^*)

2010/03/17 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 Wed| | [ edit ]
拍手レス
名無しさんへ

お名前がなかったのが残念です。涙
教えてくれてありがとうございます☆
やはりこちら地域ではズームのローカル枠内で
PVが流れたようですv-356
少しなんだから全国枠で流してほしーもんだわv-355

2010/03/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
こちら地域ではめざましのみでしたi-241
なんだかんだと、、、
ローカル強いのよね、、、

エキ2回(最高)みたいだよね?
そんなメール来てました。
会えるかな?
ってか、、、
あたしイケルかな?苦笑

2010/03/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ。
私もめざましです!でも、今日はズーム録画しましたよ。・・やはり・・ちょこっとでした・・。
めざにゅ~やめざましのがよかったよん!やっぱりフジだね!月9王子様だもんね。

早くみたいな~!たっぷりと!
エムステ衣装で、質問してるぴいちゃんに、朝会えてラッキ~!

エキ・・結局2回参加みたいです・・私(欲張りましたが・・)。らぶちゃんに会えるといいな~。
2010/03/16 Tue| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |