ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
春爛漫

最近こちらが疎かになってます、、、

いろんな事を考え出すと

どーも頭がそっちに行っちゃって

それがぴぃごとならなおさらなんですよね!!

Mステのリピも止まらんしー

そんなことも含めて

なんだかこの春は忙しい

こうなったら仕事の爆弾もあえて良かったのかも。笑
日にち削減されちゃって~

だから堂々と休めるという。苦笑

まあその分お金はたまらんけど



しかし

忙しいのは我が家ごとでもあるし。

Rちゃんの卒業&入学

昨日は物販販売にRちゃんと行ってきました♪

いろいろ高いのよね

あとは制服が届くのみ



ヲタごとにどっぷり浸かりたい気持ちは山々なんだけど

いろいろ考えなきゃいけないこともあって、、、


ぴぃはそんなあたし達に幸せ届けてくれるために

頑張ってくれてるんだね!

そんな日記を読むと

本当に「ありがとう」って思う。

納得いくまでやる!

そんなぴぃに安心してついて行こうと改めて思ったわ

ぴぃはいつでも自分の素直なキモチを見せてくれてる。

ほんと

そう思う。





報告卒業もうすぐ読み終わるよ^^







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<PV解禁♪♪♪   |  home  |   さくらガール初披露>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
昨日もいろいろありがとね^^

明日は(今日)PV見れるんだね!
どんなだろ。
すっごく楽しみだね!!

2010/03/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ。

明日の朝は・・pvが見れるようですね!ヤッタ~!
今夜はウキウキランランで・・眠くないの・・ヤバイ!
幸せすぎて・・ぴいちゃんたっぷりみれて・・がんばった大賞も・・昔のぴいちゃんがみれたし・・。ムフフ。
2010/03/15 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |