ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さくらガール初披露
何かとMステと相性の悪いラブチンです(;_;)

生放送なのに生で見れてないという…

だからたくさんメール頂いたのにすぐ返信出来なくてごめんちゃいf^_^;

あたしネタバレしたくない方だから。笑

帰ってソッコー見たよ☆
あんなガシガシ踊るんだ~♪と萌えたり
ぴぃのあま~い声に萌えたり。
いいやん♪さくらガール♪

これはコンでも盛り上がる事間違いなしo(≧∀≦)o

なので…ネッ(はあと)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<春爛漫   |  home  |   Mステ♪さくら祭り始動♪>>
Comment

管理者にだけ表示
翔ちゃんへ
らぶちん変換で本名v-405
そりゃあビックリするわ!爆

最近はまめにありがとうね^^
お陰でPC開くだびニヤニヤi-233

泣いたNEWS坦多いよお♪
やっぱみんあ待ってたからね、、、

あたしもIKEAと思ったし。爆
2010/03/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、久々にPCからだょ~。
めっちゃ壁紙とか変わっててビックリした(汗)
てか、何故か今【らぶちん】で変換押したら、
ラブチンの本名が出て来てそっちもビクーリ!e-451だょ(笑)
昨日のMステ良かったねっe-415e-415e-415
ソッコー編集したけど、何度も見たけど、泣いちゃうね(笑)
なんでか判んないけど、泣いちゃった(苦笑)

あ、椅子はてっきりIKEAかと思った!(笑)
まさかニトリとは・・・e-440
2010/03/13 Sat| URL | 翔 [ edit ]
  |  home  |