ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステ♪さくら祭り始動♪

頑張って読書してますよ(何の報告爆)

昨夜はお布団の中で読書してたらいつの間にやら、、、

頑張ってないかっ苦笑



今日はいよいよ動くNEWSですよぉ~~~

初生さくらちゃん

どんな衣装でどんなステージをあたし達に見せてくれるのかな。

それを考えただけで一日頑張れます

ほんとにNEWS坦って願い小さいよね?

だってテレビでメンバー見れるだけで嬉しいし満足しちゃったりするもんね。

今は多くは望みません、、、

どーかどーか1年に1回はコンサート♪で

みんなに会えますよぉに


本音:1年に2回はしてほしい


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<さくらガール初披露   |  home  |   ぴぃの影響で>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ

みんな思い(本音)は一緒だよね!v-410
2010/03/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
生NEWS最高だったね!!!
やっぱNEWSはいいわぁ~~~~^^
2010/03/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
その本音に3000点!!(笑)
2010/03/13 Sat| URL | ハルソウ(キョウ) [ edit ]
そうそう
夕方の 再放送ダケで 毎日が幸せ
今日は更に 生NEWSですね
2010/03/12 Fri| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |