ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
差し入れはいいとこの?w

3・3の

「大変だ!

今日は焼肉弁当だ!

テンション上がるね!」

っていうのはぴぃからの差し入れの焼肉弁当だったのかしら

nikuさんとこで

「山下くんが、キャスト・スタッフに

焼肉弁当の差し入れを入れてくれました」

って

やっぱこれはいいとこの?かしら。笑



昨夜は第9話

何人の患者さんのお話だった?

ってくらい何人もの話を舞台に

スピード感あるストーリーでしたね!!

シングルマザーの人の決断には

同じ母親として胸がつまる思いでした。

スキーのパパさんの新たな旅立ちも。

あなたは今でもヒーローだ!

そして次週は田所部長

1例もしたことない(心臓止めるやつ)手術。

そんなの怖くてなかなか同意できないよぉ


もう次は10話

ほんと早いよね、、、

そして4月には映画がクランクインですかぁ

目まぐるしいくらいの仕事の流れ

ぴぃちゃん、、、大丈夫かな







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

1ヶ月後はぴぃちゃんのハピバですね

それだけでワクワクしちゃう



ドラマ | コメント(2) |permalink
<<コードブルー9話視聴率   |  home  |   あしたのジョー>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
今日はメールもありがと!
返信出来てなくてごめんなさい。
いっつも読みごたえあるから一人で楽しませてもらってます♪


ビストロは生ではなさそう、、、
でも最終回はまたフジジャックあるかな?

都会のいいとこ焼肉弁当食べたことあるんだけど
マジ美味しいのi-237
でもいいとこのだから値段高くてi-201
大きな声じゃあ言えないけど
4人で1個買って食べたよi-229

2010/03/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
o(^-^)o
山Pの心遣い~暖ったかい情報nikuさんの撮影日誌のブログを、さっき読みました。 差し入れは「都会のいいとこの焼き弁当」、 じゃないかななんて、 私も想定してしまいました。 昨日のお話 内容盛り沢山で整理しながら~リピして居ま~す。 来週は第10話の後にスマスマで藍沢先生とお父さんがビストロスペシャルに登場もしかして~生放送かな何て期待して居ます。だから写真の紹介かな~それで最終回に繋げて行くのかななんて…ついつい色々想定してしまっている自分が居ます
2010/03/09 Tue| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |