ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今夜は第9話です
もう今夜はコードブルー9話ですね♪

なんだか1週間が恐ろしく早くて

月曜は藍沢Pのお陰で嬉しいんだけど

またまた会社に爆弾落ちて

「もうヤメタイ」(言っちゃった)

まあ今の世の中働けてるだけマシなんでしょーけどね

そんな気持ちを発散するように

土曜は会社の仲間で飲み会してました。

近所に出来た沖縄料理店!

なかなか美味だったんだけど

量がハンパなく多くて、、、

コース頼んでるのに一品もいっぱい頼んじゃって

欲が出ちゃいましたね

でも時間かけて何とか食べました

途中バツゲームかと思ったけど(笑)




そだ

今日は藍沢Pの華麗な手術姿が見れますねウシシ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





ドラマ | コメント(2) |permalink
<<映画決定!?   |  home  |   カレンダーの立て方♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
うちは突然投下v-41
ほんとビックリ
でも全部会社の上の人間が今までごまかしてきたツケなのに
どーーしてあたし達がしりぬぐいしなきゃ、、、ってな感じで
最近イライラがつのってます。
忙しいのになーーんにもわかってないですからねv-412

わかる!わかる!
あたしもそっちの方が嬉しい♪

2010/03/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 Mon| | [ edit ]
  |  home  |