ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キターーーー2連発!!

キターーーーーッ

昨日はMステ3月12日にNEWSくん出演と情報頂いて

喜んでました!!

だってこんなに早くさくらちゃん見れるんだもん

でも、、、番組編成の都合もあったりするのね

他歌番組にもバンバン呼んで頂いて

大いにさくらちゃん祭りも盛り上げていきたいですね!!


そして

キターーーーーッ

スマスマ兄さんのビストロ3月15日に

ぴぃちゃん&リリーパパさんでのご出演が決まったようです!!(@TVStation)

こりゃあ待ちに待った!!!って感じです。



リリーパパとだなんて

このぎくしゃくした二人の(ドラマの中だけど)トークが

た~~の~~~し~~みぃ~~~~

どちらも情報ありがとうございました!!


引き続き、、、

カレンダーの飾り方講座お願いしまする

買ってない人も多かったり

届いてない人も多いのね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(15) |permalink
<<こういう事ねf^_^;   |  home  |   Help Me>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
食べるトコいいよね!!

今見たら
アマ○ンさんでもまだ買えるよi-87
ぜひお手元にどーーーぞ♪




2010/03/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Pさんへ

いつも楽しみに読んで下さってるなんて
感激です!!
こういう言葉言ってもらえると
「やってて良かった」って思える瞬間ですv-351

カレンダー2日間悩みました?笑
でもこの説明書があるから悩みますよね?爆
裏返さないし!!(まだ言ってる)

また勇気の1歩でお待ちしてまーーーす☆

2010/03/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 Sun| | [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
おっとv-356
動画ダメでしたか、、、、
はて、、、なんでだろ?

カレンダーいいよぉ!
でもデカイから案外場所取るんだけどね。
デーーーンと写真載せれたらいいんだけどねv-388

2010/03/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
あたしも最初裏に折り曲げると思ってv-13
あれ曲げてたらバキッって折れてたよね。滝汗

あんなのでお役に立てたならよかったですi-237
2010/03/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 Sun| | [ edit ]
コン!にちわ。
らぶちゃん!ありがとう!ありがとう!

私・・カレンダー・・わからなくて・・裏に折り曲げる??ん・・?ん・・?だったの・・。

わかりやすくて・・ありがとう!できました!

ぴいちゃんのスマスマもエムステも・・超楽しみ!笑顔と照れてるぴいちゃんがみたいよ~ん!
2010/03/07 Sun| URL | すみれ [ edit ]
秘コメさんへ(Nさん)
ご無沙汰でーーーす♪

早めにNEWSくん達見れて嬉しいですよねv-410
テンション上がります!!
しかもビストロにぴぃちゃん出るなんて
夢だったからうれしぃ~~~

カレンダーのゆうやんは
めくった瞬間に「えっ?女子混ざってる」って
本気でビビルくらいかわいかったv-351

思わず写メって相方に送りましたi-237
ほんとどの写真飾るか悩みながら
楽しんでますi-184



2010/03/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
お久しぶり^^

祭り開催だよぉぉぉぉんv-354
ほんとNEWS見れるってだけでやけにテンション上がるよね!

カレンダーねv-356
なんか説明書に振り回されたよv-389
ほんとはめちゃめちゃ簡単だったのに。

2010/03/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Cちゃん)
まずは
息子ちゃんおめでとぉ~~~~~☆
これで肩の荷おりたね!
ぜひぜひ呑みにいきましょv-275

カレンダーおすすめよ!(今までとは違う。笑)
ぜひ書店へ!!!!

Mステもスマスマも楽しみすぎやね♪
2010/03/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ひとみさんへ

たぶん説明書の問題でしょ?爆
出来た時には「はっ?」って感じだったもん。汗

出来た?
2010/03/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 Sat| | [ edit ]
お久しで~すv-222
やっとやっとNEWSくんに会えますねv-344
ほんとうれし~v-398
素敵な藍沢センセには毎週会えますがv-10やっぱ笑顔のぴぃに会いたいv-344
ぴぃの笑顔がみたくてしかたないv-10

カレンダーそんなに難関なんですかv-356
私まだ買えてないんですが私も絶対出来ない気がするv-389
出来たら回答ぞひお願いしますv-398
2010/03/06 Sat| URL | ミキ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 Sat| | [ edit ]
私も??です
こんにちわ。こないだの☆余計でしたね。

カレンダー ショットは素敵~なのに… 私もわからない。ちょっと酔ってたからかな~と思ったけどわからない方 意外といるんですね(^。^;)
2010/03/06 Sat| URL | ひとみ [ edit ]
  |  home  |