ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最後はそこ?

昨日は変な書き出しでごめんなさい。

実は事故現場に遭遇しちゃって

しかも知ってる子で。

あまりの出来事に立ち尽くしてしまいました。

ばたばたと処置する救急隊員の人を

ただただ見てました。

そして今日その子の無事がわかって

ほんとーーーーにホッとしました

一緒に卒業できます





結局「卒うた」全部見ました!

本当はまっすーのだけ、、、って思ってたけど。

案外、この23時枠って見やすい時間帯

まっすーは4話だし

トリだったね

ドラマも良かったけど

「笑っていいとも」のまっすーもかわいかったね!

衣装がまさにまっすーらしい

実は、男らしい精神持ってるのに

顔が童顔だから

思わず「かわいいーーー」って。

ぴぃに言ったら怒るよね

男にかわいいって。爆


で、まっすーのうちって(ドラマの)

「それ突」のうちと一緒?(誰に聞いてる?w)

あの花屋さんに似てる!!!


なんかまた「それ突」見たくなってきた~~~

これぞ!拓馬症候群








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<Help Me   |  home  |   またまた想ひ出>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |