ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
またまた想ひ出

コードブルーの世界は決して特別じゃない

昨日はそんなことを思った日でした。

いつ、誰がどうなるかわからないって事ですよね。






今日は久々の平日のお休み♪

でも平日しか出来ない用事で朝から出かけなきゃ




そう!そう!

今年の旅行は何だかいろんな事がツイてたんだけど

最初にツイてたのが

ホ・テ・ル!

初めて泊るとこにしたんだけど

ただ選ぶ理由は駅から歩けるか?安いか?ってだけ

な・の・に

ホテルに着いたら

「こちらの事情でお部屋を変更させていただきました」って。

どうゆうこっちゃって思ったんだけど

2倍以上のお部屋と聞いて

うひょーーーーと!

部屋に入ったらリビングと寝室があるお部屋。

しかもでっかいお風呂からは夜景が見れるという素敵なお部屋

何だかとっても贅沢な気持ちになりました。

ね?ツイてたでしょ?笑



昨日Mちゃんが「時々東京を思い出してまたいきたーいってなるねん」って言うから

「何が一番楽しかった?」って聞いたら

「ホ・テ・ル」だって

それが一番にくる思い出って・・・どーよ

もっとあるやん





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
<<最後はそこ?   |  home  |   春は何かと忙しい>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
飛行機!!!ってのもショックだよねi-229
でも子どもってそんなもんかしら。笑
まああんな素敵なお部屋はもうないけど、、、
また来年も行けたらいいな~って話してるよ!

横アリの時はそんなホテルがあったんだよね♪
ホテルの粋な計らいだね!
あたし狭くてもぴぃの曲エンドレスホテルなんて
一度でいいから泊ってみた~~~い(はあと)www
2010/03/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
おはっ~!ラブちゃん!

カワイイ!えむちゃん。
あんなに・・分刻みの・・すご~く楽しい旅行で・・ホ!て!ル!・・プププ

そんなもんですよね・・。わかるう~・・
うちの娘も・・ほっかいどー行った時に・・帰って聞いたら・・飛行機!と・・いわれて・・ショック!!

初日から・・そんなにツイてたなんて・・いいなあ。
お風呂がひろくて・・夜景がきれいなの見えて・・部屋も広くて・・サイコーでしたね。

私は、横浜コンの時に・・泊まったホテルが・・安さと駅近で選んだら・・なんと・・ぴいちゃんの曲がエンドレスに流れていて・・癒されてサイコーでした。
2010/03/04 Thu| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |