ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
春は何かと忙しい

昨日はKちゃんのおねえちゃんがTVに出てましたね!

「料理ブログ」で

ブログには、ほぼ毎日お邪魔してるんだけど、、、

なかなかマネ出来ない料理の数々

節約上手で料理上手♪

尊敬します。

そしてあんま似てないね

はるくんとれんくんは相変わらずかわいすぎ




さてさて

なんだか毎日忙しいっ

仕事も忙しい時期に入ったんだけど

我が家ごとでも上のお姉ちゃんが卒業間近ということで

いろいろ用意やら手続きやら

あたしの時間がないっ

ゆっくり浸る時間は毎日の通勤途中(@徒歩15分)

これだけでもかなりのリピだわ♪(@さくらガール)

遅くなりましたがやっと予約も完了しました

今回も店頭で



まずはカレンダーですね!!

今回はかなり期待

かざるぞーーーー(ソコ?爆)




忙しいついでに忘れてた

今日が「ひなまつり」だってこと。汗

でも友達も忘れてて

うちに来て「あんたも忘れてるやん安心したわ」だって。

やっぱ類は友を呼ぶですかぁ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
<<またまた想ひ出   |  home  |   第8話視聴率 速報>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
なかなかレアなぴぃちゃんを堪能してたのねv-398
過去映像って観出すと止まないよね!!

おうちに桜???
そりゃあうらやま~~~~
2010/03/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
そっか!
自分の月ね~~~笑
今回は見ごたえかなりありそうだね♪

あたし幸せなことに花粉症ではないの。
昔はほこり症で布団たたむたびに
大変だったけどi-201
今は平気!!

メグさんは花粉症なんやね。
これからだし大変だよねi-181

2010/03/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
りかさんへ
緊張のなかありがとう^^
嬉しいよん♪

今ちょうど試験中なのかな
JKも大変だよね、、、

お互いぴぃちゃん達に支えられながら
頑張りましょう!!

また勇気出してコメしに参上してくらさいv-392

2010/03/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
今日はガツガツ踊るぴぃちゃんの旅に出ておりました(笑)

私がぴぃちゃんを好きになったきっかけのキンキのバックで踊るぴぃちゃん

早くNEWSのぴぃちゃんにも会いたい

その前に我が家のさくら見事に咲いて欲しい
2010/03/03 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
おはようございますi-179

昨日は いいともの まっす みんがら さくら~i-185
て歌ってましたi-199

カレンダー楽しみですね。
自分の誕生月は誰かな て ちょっと気になります。
カレンダー置く場所考えなくてはi-175

ラブチンさん 花粉症でしたけ?今日も朝から花粉飛んでますよi-238いやですねi-241 
2010/03/03 Wed| URL | メグ [ edit ]

2回目コメです(*^ω^*)
1回目も勇気いるけれど、2回目もいりました(爆)!!

Kちゃんのお姉さまが(ノ゜O゜)ノ!!
全然知りませんでした

私も、一応JKというものを
やらせて貰ってるんで←
テストに追われて苦しんでます(´Д`)

さくらガール、いや、山下さんの声を聴いてお互い頑張りましょう♪

2010/03/03 Wed| URL | りか [ edit ]
  |  home  |