ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー第8話です

昨日は出勤前も出勤中も帰宅途中も

ずっーーーとずっーーーーとあたしの相棒ipodからは

さくらガールがエンドレスで鳴ってました♪

お陰で頭の中で「さ~くら~~」って

でも月初めのため仕事はかなりハードで

仕事場では「疲れた」しかコトバ出なかったわ

そしてそして

やっと携帯にもさくらガールが♪

ほんといろんな規制がある●uだから今まで諦めることも多かったけど

お智たちのお陰で

これでいつでもどっこでもさくらガールです!!

発売日の3月31日がかなり遅く感じます

その分たっっっくさん「さくら祭り」たのんます!!!




コードブルー第8話

ばあちゃんとのやり取りで流した

ばあちゃんの涙も藍沢先生の涙もキレイだったなー


でも自分のせいだと思わないでーーーって

そんなに自分責めないでーーーーって

ひとりひとりの話が重くて、、、辛いね。

緋山先生の弁護士に放ったコトバ

「そんな医者はくるってる」

でもあの緋山先生かっこよかった。

すべて証拠を残す世の中だけど、、、

でもそんなルールだけでは計れない人の気持ち

あると思う。

でもそれがなかなか通用しない世の中も

あると思う。

信じていた、、、では通用しない冷たい世の中も




やっぱあると思う。




難しいね、、、




でも藍沢先生にどんどん魅かれていく自分




















もっちろん!ありますよぉ~~~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
<<第8話視聴率 速報   |  home  |   さくら中毒中♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |