ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さくら中毒中♪
昨日は朝から用事で一日出かけてました♪

ちょー疲れた








ちょっと疲れたのもあって

テンション低めのエントリー書いてたんだけど

ipodに移したさくらガール

エンドレスリピしながらPCに向かってると気分上がった!!

案外あたしが単純なのか

NEWSの癒しの効果が絶大なのか、、、

きっと後者だね!笑

歌詞の内容は切ないけど

テンポがよくてほんと元気になる♪

「さくらのよな君でした~」




今日はもうコードブルーですね。

早いっ

そしてぴぃ日記

男9人で焼き肉!!

男9人。。。にものすごく反応

思わず数えてみたり、、、笑



「一生のうちに大切だと思える友達に会えて良かったなぁとたまに思います」

あたしも気を使わず付き合いたい

そしてそんな友達がいます。

ほんと大事だよね^^

学生からの友達もいてるけど

大人になってから出会えた友

身近にいる友

本当に大切です。

何でも言いたいし何でも聞いて欲しい

だから嘘とかない関係でいたい

大人になればなるほど難しい友達関係

でも自分が素直にいれば

そういう人たちが最後には残るよね。



ぴぃ日記を読んでほんといろいろ思い返してみた、、、りした

またあなたから学んだなぁ。

やっぱ尊敬出来る愛おしい人です(最後は告白かいっ

これも耳のイヤホンからエンドレスに流れ続けてるさくらちゃんのせいっ!

ってことで


聞きながらのエントリーなので

途中おかしい表現になってるかもだけど、、、

UP










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




おかあさん

お誕生日おめでとう

昨日は楽しかったよ♪

またすぐ会いに行くからね!

NEWS | コメント(4) |permalink
<<コードブルー第8話です   |  home  |   旅紀行@食梯子>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
アドレスありがとう☆

ではのちほど送りますね!!

2010/03/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 Tue| | [ edit ]
たくままさんへ
あら!セットでありがとうv-410
お久しぶりの智たちは結構いてるよ!笑
普段はあんまり出て来てくれないからね。爆

変換すればipodに入れれるよ!
あたしも友達に教えてもらって出来たから大丈夫!!

たくままさんのおばあちゃまと同じ誕生日だわv-410

お母様&おばあちゃま
お誕生日おめでとうございますv-384


2010/03/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです
デモいつも ぴぃチャン日記とセットで 覗かせて貰ってますm(__)m

さくら 無事間に合いましたありがとうございました
iPodに 移せるんですね私にも出来るかしら

お母様 お誕生日でしたか…おめでとうございます
私の母は27日でした…祖母が28日
2010/03/01 Mon| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |