ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どこへむかって

この前にうたばん見ました?

めちゃ面白かった!!

マッチVS中居くん

本気のドッキリで

ジャニーズの下克上が少し見れた気がしました

中居くんってば

本気でビビッてましたし。笑

その思いを次回の嵐にぶつけるよーで。

「けちょんけちょんにしてやるぅー」って。

次回も楽しみでございます



NEWSは、、、がんばってますかぁ?

ついついこう言いたくなりました。

うーーーん。

新曲情報で一瞬湧いたんだけど

今はなんとなーく平行線。

いや、、、ちょっと下がったカモ。

こうトントントンと嬉しいNEWSが続かないのが辛い><

個人では忙しいくらい情報飛んだのにね、、、

グループ活動が激しく観たいんですけどぉ!

この不足な中

メンバーが見れるカレンダーを楽しみにしとります。


100220_1542~01


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<旅紀行@食梯子   |  home  |   春陽気>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
まずは、、、
ごめぇ~~~~んv-435
ちゃんと拍手(24日)に届いておりましたv-356

新番組(冠)はほんとデカイ仕事だと思う。
早くそんな仕事がばんばん来るようなGになって欲しいね。

応援するしかないよね!

2010/02/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
PVの撮影バナがぴぃ&慶ちゃんコラボで聞けて
テンション上がったわぁ~^^(単純?笑)
これからさくらでのたっっくさんの露出で(!?)
きっと上がるよねっ!!!!

2010/02/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 Fri| | [ edit ]
どこへむかってるの?NEWS…ですよね…
ぴぃちゃんはどんどん好きになってくばっかなのにNEWSは反比例して下がってます
上がる日は来るんでしょうか……
2010/02/26 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |