ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅紀行@食梯子
たぶんあたし達の旅行行程を全部書き出すと

えらい事になるかも、、、

なぜって

それはかなりハードだから。

たくさん行ったけど滞在時間短いし

それから食事でも

たくさん欲張りさんしたから

結局、食の「はしご」しました。汗




コレ食べに行った帰りに
032nnn.jpg







コレ食べにいくとか
090614_1404~01
*ちょっと食べる気分じゃなかったからこれは前の写真です。汗






コレ食べに行った日に
100220_1111~01







コレ食べるとか
091122_1154~01


1日の中で麺食べて麺食べるとか、、、

あたしの生活の中ではなかなか珍しいです。

これも炭水化物が大好きな人を好きになったから

仕方ないっすね



マジ太る旅だったわ




PV撮影があったんですね!

しかもお外で

ほんわかした感じの画が録れてるんだろーな。

NEWSみんながニコニコ走ってる姿が目に浮かぶぅ~~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(8) |permalink
<<さくら中毒中♪   |  home  |   どこへむかって>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
斗真くんに会えなかったのは残念だったねv-356
でも近々行けるもんね!
あたしは、、、行きたいけどまだ予定が組めてないv-356

今日はありがとうv-351

藍沢先生に毎週魅かれて行ってますv-398

2010/03/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
さくらガール
無事 某サイトにて携帯に変換して フル聴く事が出来ました。 情報有難う御座いましたマッスーのラジオ番組でフル流してくれたみたいですね。久し振りに六人のコーラス聴けて幸せですし~山Pの声に聴き入ってしまいました。 踊りどんなかな楽しみですね。 日付変わりましたから、今日は突発的都合悪くならなければ 「落ちて行くほどに美しい」 トーマ君に逢って来ますね夜は第8話も楽しみですね!藍沢先生には夜会えますね
2010/03/01 Mon| URL | ひかり [ edit ]
Hさんへ

うひょ~~~
細かい作業すげ~♪
合ってると思うけど。

2010/02/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
あたしについて来たらかなり迷いますけどv-391

いいかしら?爆

2日目に腰と足の筋肉痛で家族全員湿布貼ってたのよ!!
そんな旅行あるかしら~爆

あら???
まだ期待???
DO~しましょ。

2010/02/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ。らぶちゃん。

どれもこれも・・めちゃめちゃ美味しそう!

分刻みのスケジュールとか忙しそうだけど、楽しさ!満喫度はマックスですね!うらやましい!・・バスガイドさんみたいに連れてって・・案内できちゃうのかな?すご~い!
私も申し込みます!(笑)

まだまだ・・あるのかな?なんて期待してますが・・。
2010/02/28 Sun| URL | すみれ [ edit ]
拍手レス
Cちゃんへ

よかった♪
いい曲だよね~
あたし大好き(^∀^)ノ
2010/02/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさん(Hさん)へ
携帯からは無理みたいで…
ごめんね(;_;)
メールの方で聴いて下さい♪

あたしも人間失格見に行きたいの~
また美しい斗真の感想待ってますo(≧∀≦)o
2010/02/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 Sun| | [ edit ]
  |  home  |