ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
春陽気

040nnn.jpg



もう旅行から1週間経つね。って

Rちゃんに言われて気付きました。

早いね





ここ数日

とても暖かいですね。

一足先に春がやってきたようです

ぽかぽかした中を歩いてると

ふと頭に「さくらガール」が♪

でもかなり短めに流れます。笑

フルで聴くとまたイメージとか雰囲気も変わるんだろうね。



でもあたしまだ予約が完了してないのでした










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<どこへむかって   |  home  |   さくらガール&旅紀行>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
ほんと分刻み。笑
友達に話すと「絶対一緒に行きたくない!」って言われましたもん。爆

素敵な話しの一人占めは好きじゃないもん!
でもなかなか公では、、、ね。

まーさーかーーー
あたしの話しなんて出ないだろうけど
怪しい娘たちの話しは出たかも。爆
やたらトイレばかり来る女子、、、ってv-410

本命に会ったらぶっ倒れます。爆
会いたいけど、、、ネ☆

2010/02/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
はじめまして^^

おっとv-363
心斎橋にですかぁ?
それは嬉しい情報ありがとうございます☆

初コメも嬉しかったですけど
素敵情報も連れて来て下さって感謝です☆

ぜひ行ってみまぁ~~す!

2010/02/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 Thu| | [ edit ]
  |  home  |