ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さくらガール&旅紀行

さっそく仕事してくれた相方に感謝♪

お陰で「さくらガール」聞けました

そして今も聞いてます♪

なんだか元気になる

そしてNEWSの爽やかさ全開!!

早く歌って踊ってるとこが見たい、、、激しく会いたい!!笑



お初で食べてカンドーしたもの

ドーナツ

20分くらい並んだけど

ネズミーランドで散々並んだし

20分なんてチョロイ^^

しかも並んでる間に試食くれたの。

しーかーもー出来たてのホカホカドーナツ

これって大阪でも食べれたらいいのに、、、


052.jpg



食べものついでに

もういっちょ♪

ココも行って来ました^^

めざマルシェ

053.jpg

47都道府県の名産品がこの建物の中で買えるっていう!

47都道府県なんだけど、、、

我が家が向かったのは沖縄オンリー

しかも何が欲しかったって、、、






ちんすこう。www


以上。


Mちゃんがめちゃめちゃ好きで

それだけを買いに銀座下車


でもその日はMちゃんのかばんにちんすこうが入ってて

すこーしづつ食べてました

これもいい思い出だわ





ぴぃ日記、、、

今日はどこ?笑(私信)

昨日の今日だし更新あるかと思ったよ

やっぱ「山下智久」は読めない男だわ











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<春陽気   |  home  |   コードブルー7話です&旅紀行>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
試食でカンドーするよね!!
あったかなフワフワなドーナツが食べれるからv-410

友&仁も良かったですか?

韓国にもあるんだ?
そりゃあ日本でもあちこちに広がる日も遠くないよね☆

2010/02/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん
私 先週 お友達の付き添い&プチ旅行で友&仁見てきました!

その時 私もドーナツ買いに行きました!
甘いの苦手ですが試食のフワッフワに感動しました!試食に一個くれちゃうのも驚きました!

名古屋はもぅすぐそのお店オープンしますよ大阪も近いうちにあオープンしそうですよね!そしと昨日韓国土産でそのドーナツ頂きました。韓国にもあるなんて驚き!
2010/02/25 Thu| URL | 優実 [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
おっとv-356
写真見れないですか、、、
ごめんなさいねv-436

そう、、、そう、、、
東方さんがおられたからねv-13

あそこはすぐ削除だもんね。
先にPCに入れちゃわないとだね。

2010/02/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 Wed| | [ edit ]
  |  home  |