ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー7話です&旅紀行

コードブルー7話ではフェローの新しい顔が見れました

待ちに待った地味~~~なピスタチオ殻積みも見れたし

藍沢の「おかわり」なかわいい顔も見れたし

なんかああいう雰囲気を見ると

少しホッとしたりします。

なかなか厳しい場面ばっかりに直面する医療ドラマだから

フェローたちにも休息な時間だったのかな。笑




さて懲りずに行ってみよっ^^

何回か東京行ってるけど

実は浅草には一度も行ってなかったんです。

054nnn.jpg


でも今回は行きたくて、、、

と言うのも





コレを食べに♪

059nnn.jpg





このあたりかしら
061nnn.jpg


あたし誰坦?爆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


でもちゃーーーんとぴぃちゃんにも会って来ましたよ

100221_1226~01

久々食べる黒コショウせんべいは絶品です!!

しっかりお土産にも買って来ました♪♪♪


そして

今の写真はブザビになってます。

100221_1226~02





ドラマ | コメント(6) |permalink
<<さくらガール&旅紀行   |  home  |   KちゃんNEWS>>
Comment

管理者にだけ表示
Re: タイトルなし
あれは「お団子」です。笑
2010/02/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

私も浅草に行ったら必ず黒胡椒せん買います!美味しいですよね!

串に刺さったモノは何ですか?????
2010/02/23 Tue| URL | 優実 [ edit ]
ひかりさんへ
毎日覗いてくれてたんですねv-410
ありがとーございます!!

7話これからなんですね!
ピスタチオサイコー!笑
こうご期待♪

早くフルで聴きたい!見たい!だよね♪


2010/02/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
会えなくてごめんなさいでしたv-436
ほんとバタバタな旅行だから
いつかゆっくりとお会いした方がいいかなって。
やっぱ近々NEWS魂してもらわないと!!

浅草は妹ちゃんとこでありましたよ。
ご実家だなんて、、、
うらやまぁ~
あの黒コショウせんべいは久々に食べたけど
やっぱうまし!!!

2010/02/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
旅は充実されてたようですねo(^-^)o
毎日 覗いて居ました! スケジュールがビッシリだったようですが充実した楽しい旅だったのですね! カクテル美味しいかったですか?さ、話は変わり…私は昨晩から出張で7話はまだ見れてないんですよ。残念ながら~26日の夜遅くまでお預けでワンゼグ録画も出来ない状況でした 「さくらガール」は 雑音が多くて、ハッキリ良く聞こえませんでしたが…!何とか少し聴けましたよ早く綺麗な音フルを聞きたいものです。
2010/02/23 Tue| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23 Tue| | [ edit ]
  |  home  |