ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コレなーんだ@旅紀行より

旅紀行にお付き合いくださった皆様ありがとうございます

やっと我が家のPC前に到着です♪

やっぱPCからの方が書きやすい!

今見直したけど文字化けもひどいね、、、

また

ぉいぉいと言ってた旅写真もそのうち載せていきますね^^

とりあえず本日一発目は

コレ


100218_2213~01

なんだかわかります?








実はオリジナルカクテル











その名も山下智久です

お店の人の説明では

「爽やかなな中にもゴージャスさがある」とのこと

味はとっても美味しくて

りんごの味もあったり、、、ほんと爽やかでした!




そしてコレ

100218_2133~01

その名も







ブザービートです

コレはもともとお店にあるらしくて

おすすめされました

ね!!!

こんな素敵なお店でヲタ会なんて出来たら言う事ナシだよね

スクリーンで流れてる映像はブザビだし

BGMはイチブトゼンブだし



旅の余韻にまだまだ浸りたいんだけど、、、

とりま今日はコードブルーです!!

めちゃめちゃ憂鬱な月曜日

乗り切りましょう






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
<<KちゃんNEWS   |  home  |   旅行紀行 その七>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
行くことあったらぜひ頼んでみて!!

他にも何でも出来るらしーi-278

2010/02/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

山下智久
私も飲んでみたいですっ美味しそう


2010/02/23 Tue| URL | 優実 [ edit ]
拍手レス
Mままへ

たらいま~v-425
少しずつUPして行くわ~(たぶん)
全部は無理だけど。笑

2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
ただいま~~~~♪

いろいろ行ったし食べたわ。
まだまだあるんだけど
全部紹介出来るかしら?(っている?笑)

今日はタオルはいらなかったけど
藍沢のパパとのやり取りはとても切なかったです。
藍沢の静かに語る一言一言に
胸がぎゅーって締め付けられる思いがしました。

2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
さくらさんへ
あのお店です^^

「なんでも出来ますよ」って言ってくれたから
「山下智久でお願いします」って家族の冷たい視線を感じながら
頼んだんです。爆
なんでも言ったら作ってくれそうなお店でしたi-237

近所に会ったら間違いなく通ってます^^

2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
ただいま~♪

わかった?
すごーい!!
なんか「山下智久」の名のカクテルなんて素敵。

スタンバイ出来ました?

2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ひとみ☆さんへ
ひとみさん、、、は?
同じ方でしょーか?
お名前に☆がついてたんでi-229

ほんといろんなトコ行きましたよ!
会社で言うと呆れられました。笑

カクテルめちゃ美味しかったです!

2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おかえりちゃん!らぶちゃん!

楽しそうでなによりです。きれいな色のカクテル!
写真もありがと。楽しみにしてま~す!

ぴいちゃんから観てね!がきて・・嬉しくて・・あと少しだあ・・たのしみっ!
ピスタチオ・・地味~な作業みれるんですね・・。
私は、やっぱり・・ドクヘリ!エンジンスタ~ト!が好き!
今日は、タオルいらないかしら~?たまには、スカッと!楽しみ。
2010/02/22 Mon| URL | すみれ [ edit ]
あっ、あのお店のカクテルですね。
山下智久なんてのもあるのなら、飲んでみたいです♪
2010/02/22 Mon| URL | さくら [ edit ]
おかえりなさい
私、カクテル見たとき山下智久だと思いました!
やった~(笑)
今日は待ちに待った月曜日
なんとか急いで仕事終わらせてテレビの前にスタンバイします!
2010/02/22 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
お江戸☆色んなとこ 行けたみたいで良かったです(^O^) お天気もまずまずだったのかな…。カクテル美味しそう(^_^)v 想い出話や写メ♪楽しみにしてま~す(^o^)/
2010/02/22 Mon| URL | ひとみ☆ [ edit ]
  |  home  |