ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅行紀行 その四
今日もいい天気♪

毎年のお気に入り店になってるのが水炊き(@情熱大陸)のお店。

ここではメニューも部屋も同じでチョイスするから

一発でぴぃファンってわかるよね(^∀^)ノ

店員さんバナも聞けたし

ちらっと芸能人にも会えたo(≧∀≦)o

って…ラブチンは店員さんと話してて見過ごしたんだけど( ̄▽ ̄;)

お腹いっぱい食べたのに

どーしても行きたいって

弟が言うのでとりあえずおうどん屋さんへ~

食の梯子ですf^_^;

やっぱ人気店だしかなり混んでたわ

でも「待とう」って言うから仕方なく

やっぱあたしは一口も食べれなかったけど

家族はみんなうどん注文f^_^;

まあラブチンは

血圧上昇しすぎて食べれなかったとも言うんだけど(^^ゞ






今日もスケジュールいっぱいで出かけま~す(^∀^)ノ

本命ミラクルないかな~。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
  |  home  |