ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅行紀行 その二
一日目終了~♪

ネズミーランドの後は

先日某ドラマの撮影のあった「もんじゃ」屋さんで軽く食べました(*^▽^*)/

お店の人に聞いたんだけど

サインとか貰わなかったんだってm(_ _)m残念っ

店内にはたっくさんのサインや写真あるのに。

そこからラブチンが行きたかったとこ!

それはアークス行きつけのあのお店♪

店内には見覚えある写真がたくさん~

それだけでテンション上がるぅ~o(≧∀≦)o

さすがにブザビが終わってだいぶ経つし店内の映像もMJでしたm(_ _)m

でも…ナゼカあたしがファンだってわかったみたいで( ̄▽ ̄;)

おねーさんが「ブザービート流しましょうか?」ってo(≧∀≦)o
まじっすか!?

って事でチェンジしてくれちゃいました。

そして曲までイチブトゼンブにチェンジo(≧∀≦)o

なんてゆーサービスo(≧∀≦)o
感激してたらお土産まで貰いました(*^▽^*)/

あんなお店でヲタ会したら

盛り上がりまくる事間違いなしo(≧∀≦)o

また写真とかは帰ってから…

ぉいぉいと(^∀^)ノ

今から走魂みまーす←相方へ。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ロケ地めぐり | コメント(7) |permalink
<<旅行紀行 その三   |  home  |   さくらガール 0331♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
全然すごくないのよi-229
きっとあたしがあまりにも挙動不審だったと思う。笑
でもサービスも良すぎて居心地良かったよ!
お智たちといたらもっと楽しかった場所だろうな、、、って思ったけどね。

2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
2回コメありがとう^^
たぶんね、、、オーラじゃなくただの行動だと思う。苦笑

お天気は初日の朝だけ悪かったけど
後はとってもヨカッタ♪
晴れ女だよ~~~
でも同行の弟が超雨男で、、、泣
今回はあたしの勝ちだけど!

誰にか、、、
うーーーん
本命くんのお友達ですi-179

かなり興奮したけどね。

2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
たぶん、、、
キョロキョロしながら写真撮ったり
話してる内容が「あの席だった」とか「この席だった」とか
言ってるからだろうーねi-229
2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわん!

楽しそうでなによりです!さすが・・お天気も良くて!らぶちんさんは晴れ女かな?

たくさんのスケジュールで・・うらやましいくらいあちこち行けたみたいですね!

ぜひ、まだまだある旅行話を!楽しみにしてますね。
どなたに?遭遇したのお・・?気にな~る?!

更新してくれるかな~?とか期待しちゃって・・毎日何回か遊びにきてました。旅行中で忙しいのに・・たくさん更新してくれてありがとう!です。

明日からお仕事ですか?少しでも疲れがとれますように・・。
2010/02/21 Sun| URL | すみれ [ edit ]
すごーい!
ラブチンさんどんな目力してたんですかぁ?
きっと目がハートになってキョロキョロしてたんだよ。
一発でぴぃファンってわかる店員さんと
そのサービスの良さに感激v-10
ぞひそのお店でヲタ会したいv-217
私もv-212楽しみにしてます!
2010/02/19 Fri| URL | ハルソウ [ edit ]
楽しんでるようですね!
お天気も味方してきたね。

なんで??らぶちんさんがファンってわかったのお??
オ~ラでまくりかな??

写真とか旅行話とか・・おいおい聞かせてくださいね。

仲良くワイワイ楽しんできて下さいね!
2010/02/19 Fri| URL | すみれ [ edit ]
めっちゃ楽しそうですね
そのお店 近くにあったら行きまくってそう

デモなんで ファンってわかったんやろね
ラブチンさん 何かしてたんですか

楽しみにしてます
2010/02/19 Fri| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |