ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ピスタチオシーン?

へい!エブリバデー!


あまりにもテンション高い感じの

ぴぃ日記の出だしだったので

マネてみました


今日乗り切れば明日からは旅行です

Rちゃんも小学生最後なので

こんな大胆な日程の旅行は最後かもしれません

そう思うと寂しいけど

やっぱ子どもが親と一緒に行きたいって言ってくれる間は

少しは無理してでも旅行したいな、、、

最近子どもの成長とともに寂しくなってるラブチンです。

本当だったら成長って喜ぶところかもしれないけど

だんだん親が必要なくなってくるじゃない?

離れていくし。

それが寂しいのよね、、、って友達に言ってたら

友達はラブチンとは真逆で

早く成長して自由に(自分が)なりたい!!って

ハハハ

人それぞれですね



ぴぃは撮影ですね!

でもあんな1話ずつ重い内容だから

藍沢はしんどい役だね。

でも1話より藍沢の人間らしさが出て来て

ぴぃが言うように「優しい」部分が所々に出てて

見ていて愛おしい。

その優しさも不器用な感じで。


そして来週はフェロー達が久々に集まって呑むんですね!

って事は、、、

あの地味なピスタチオ積みの場面かしら?笑

白石の絡み酒みたいだけど

藍沢にも絡むそーな

うふっ

そういうのいいわぁ~早く観たい(見る観点ずれてるかしら?www)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(10) |permalink
<<さむそーーー   |  home  |   コードブルー6話>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Yさん)
ただいま~~~♪
かなり食べ物ネタになってます、、、汗

Yさんが休ませちゃった♪っていうから
なんだー大丈夫だーって思っちゃいました^^
うちも来年も行こうってすでに計画立ててますから。笑

2010/02/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 Thu| | [ edit ]
かなさんへ
おっとv-356
そうなんですね、、、
そりゃあ大変だぁ。

1位は取って欲しいし取らなきゃ!!

宣伝がんばりましょ~♪
2010/02/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mままへ)
行ってくるね~~~v-410

そん時は即メールするわ。爆

2010/02/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
お天気になってほし~い。
何だか3センチの積雪だとか、、、苦笑

かなりギチギチに予定つめてるんだけど、、、
楽しんできますね。

2010/02/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
絡み酒だからね。笑

最近は人間らしい藍沢先生だから
ちらっと見せる優しさに毎回ノックアウト状態v-398

ピスタチオ積み見れるかな。爆(そこ?)

2010/02/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ヤバイ
東方神起の新曲がNEWSと同じ発売日に今日決まりました。 NEWSは前回初動23万枚、東方神起は前回初動27万枚なのでこのままではNEWSのデビューからの連続シングル1位という記録がつぶされます(汗 本当に泣きそうなんですけどどうしたらいいのでしょうか(泣
2010/02/17 Wed| URL | かな [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 Wed| | [ edit ]
こんにちわん。らぶちんさん!

明日から家族旅行ですか?いいなあ!
ワイワイ楽しんできて下さいね。お天気にな~れ!

2010/02/17 Wed| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 Wed| | [ edit ]
  |  home  |