ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー6話

6話も駆け足のような展開で終わってしまいましたね。



真実は酷なもので。

これからの藍沢先生はどうなってしまうんだろう

子どもの脳死を告げる緋山先生もつらそーだった。

けど

次回ややこしくなっちゃいますね

医療過誤問題かぁ

なんかいろんな問題が詰まってて見ごたえありありです!!

ゆっくりリピりたいし

お智たちからのDVDも見たいのに、、、

時間がないっ



旅行内容もまだちゃんと決めれてないのに





久々のOFFだったぴぃちゃん♪

ゆっくり出来たみたいだね。

そして2日連続登場のしげさん

見てるかな?笑









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<ピスタチオシーン?   |  home  |   いよいよ6話です>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
ほんとに毎回前のめりで見てしまいますv-410
それだけ引きこまれるというね。

藍沢も大人になっていってるし
いろんな表情が出て来て
違う意味でもドキドキv-351

誕生日に発売とかってあれば嬉しいです!!
期待しときましょか♪
でも絶対SBSのDVDは出すべきですよね!!!

2010/02/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
6話も感動しました[i:63942][i:63898][i:63898][i:63898]
どの回も今回は、切ない場面…やの場面や、考えさせられてしまいますが…私的には、6話での、 藍沢ドクターが息子と母親との…やり取りから 学んだ場面 凄く 凄く感動してしまいました。 山Pの演技とは、思えず藍沢ドクターと同化してる感じで…その演技力にも感動しました。 今回に限らず何ですけどね…。それに患者さんとのやり取りで…「モナリザの微笑み」的 藍沢ドクターの笑顔が 魅力的で…。 画面でこちらも…思わず微笑みが出てしまいました。 山P お休みでリフレッシュして…今日も撮影だったのかな シゲの話題が二回も…何か暗示しているのかな それに、ラブチンさんが以前言われていた事思いだしたんだけど…山Pのお誕生日に、嬉しいNEWSや発表ないのかな なんて密かに願って居ます
2010/02/16 Tue| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |