ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いよいよ6話です

無事チョコ渡せたようです(@娘2号)

走って帰って来た目には涙が、、、

「もうふられた?」(心の声)

って心配したんだけど

どうやら緊張のあまりに涙が出てきたようです

ヨカッタ♪ヨカッタ♪




今日はもう6話ですね!!

リリーパパ宅を訪れたとこから始まるのかしら~

た~の~し~み~~

藍沢の過去は明らかになるのか。。。





オリンピック始まりましたね!

冬はあんまガッツリ見た事なかったけど

今回はなぜか子どもたちが見てます。

やっぱスキーもスケートもちょろっとやったからかしら

結果は残念だったけど

昨日はすごく手に汗握る感じで応援しました。


タイトルがドラマ内容なのにエントリーはバラバラですみません

ブログで一番難しいのがタイトルかも。笑














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<コードブルー6話   |  home  |   ハッピーバレンタイン>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
早いですね、、、
そして早く終わっちゃいましたよi-201

ぴぃちゃんのみ編集!
よくやる!やる!i-279

あたしも月曜はちゃっちゃと用事済ませてスタンバイよ!

2010/02/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
早いですね…もう6話かぁ~
今日は1話から5話までガッツリ観ました(笑)
そして何故かusoジャパンの編集作業ぴぃちゃんだけに編集
何やってんだか
さっ!今からは本気で主婦業してスタンバイしなきゃ
藍沢先生待ってて

2010/02/15 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |