ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
イロイロ
なんだか天気わるそーですo(><)o

ラブチンが東京行く日。

いろいろ楽しみなのに…

天気って悪いだけで楽しみな気持ちも半減してしまいます。

ど~か最悪、曇りでf^_^;




ぴぃはスタジオですか…

うーん

ドラマ終わったら淋しくなりますね。

その前に何かお知らせあるといいんだけど…

慶ちゃんNEWSの重大発表(@テゴにゃん)もキニナルところですが…


昨夜は体調が悪くて

21時に就寝したラブチンです( ̄▽ ̄;)

子供並に睡眠とったので

今日もガンバレマス♪

久々にコメント頂いたのに

放置でごめんなさいm(_ _)m

でも嬉しかったです(*^o^*)

ではまた~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(5) |permalink
<<新曲♪   |  home  |   安定ラインキープ>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ

重大発表はきっとテゴマス魂だっただろうね♪

Mさん忙しくなるね~(^∀^)ノ
2010/02/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
コメントありがとう☆
やっぱ緊張しますか?
大丈夫ですよ!!


東京は木曜からです♪
楽しみなんだけどなかなか行く場所決めれず。
ほとんど食べ物ツアーになってます。笑

嬉しいNEWSやっと来ましたね!!

2010/02/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
久々にこの感覚来ましたね♪

また6人の姿が見れますね^^

ツアーとかツアーとかツアーは
テゴマスでしたi-179

NEWSは冬なのかな、、、

2010/02/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12 Fri| | [ edit ]

ラブチンさん

ようやくNEWSクン達、新曲ですね
嬉しすぎて今 舞い上がってます(笑)
楽しみすぎます‥

この調子でドンドン良い発表して欲しいですね

ツアーとか、ツアーとか、ツアーとか(笑)
2010/02/12 Fri| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |