ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー☆第5話

切ない内容とはわかってても

やっぱ切なかったですね~

冴島の涙があまりにもキレイすぎて

「ほんとにキレイに泣いてるなぁ」って見入ってしまいました。

藍沢先生は子どもちゃんとの絡みで

サイコーの萌を頂きましたね!!

やっぱクールな中にも見え隠れする優しいコトバや表情にキュン

藍沢先生にだったらとっても大切なジョンを貸してあげれる女の子。

藍沢先生には心を開いたんだね


本当に悲しんでる人にかける言葉がないと言った藤川に

コトバなんていらない。ただそばにいてやればいいと梶パイロット。

ほんとそうなんだと、、、

思いました。

最後はそっと寄り添ってくれる誰かが必要なんだと。

いろんな思いを感じる内容でした。

ぴぃちゃん!!ちゃんと思いは伝わったよ。

そしていろいろ考えさせられました。

ありがとう


今期はあっという間に5話まで走ってきました。

何だか早いなぁ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
<<安定ラインキープ   |  home  |   初私服☆>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |