ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
表紙に魅かれて
土曜はスキーで日曜はスケート

これじゃあ風邪も治るわけもなく

鼻がつまって息苦しいです

そのほかは元気なので大丈夫だけど!!



昨日は立ち寄った書店でぴぃに見つめられ(オイっ)@Wink up

買っちゃいました

表紙も圧巻だったけど

内容も過去の質疑応答を今のぴぃが覚えてるか、、、てな感じだったんですが。

話すときはいつも本音だから

過去の記事を読んでみたら山下智久っていう人間がクッキリ浮かびあがるお思うよ


と、山下氏はおっしゃってます。

でもぴぃってそうだよね~~~

日記でもそうだけど

決して飾らずそのままの姿を見せてくれてる。

過去の雑誌を改めて読み漁ろうかしらん

そして小4の時のサンタさんからのプレゼントが算数セットで落ち込んだってやつ。

次の日お母さんに言ったら「あんたがバカだからじゃないのー」って

ぴぃちゃんってすっごく大切に育てられてたのに

その一言に思わず笑っちゃった!!!

でも母の愛ある言葉なのよね~


聞いてはいたけど

お風呂でリッキーと裸でMEを踊ったとか、、、

文字で読むとまた想像力(妄想力)が加速しました

あんな激しいダンスを、、、

ハダカで、、、

またこんなエントリー書いてるとエ○コメ入るんだよねーーー苦笑



1日1ポチ。あなたからの応援お待ちしてまーす!!
ジャニーズブログランキング



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(0) |permalink
<<初私服☆   |  home  |   どちらもお好き>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |